気持ちの切り替え・・・。

妻の誕生日が近いって事で日頃の行いを取り戻すべく日曜日は自宅待機。

え?

ナニナニ?

ガスコンロが欲しいって?

付き合う。

ほほー。

20年近く前の883よりは安いのかー。

・・・。

え?

ナニナニ?

肉食いたいって。

焼肉を食わす。

そして、第一月曜日はお休みですって事でちび小学校に送り出し、妻掃除機を掛け始めたので逃げ出すようにモトクロスヴィレッジへ。

寒い・・・。

昨日レースだったらしくちょーカチパンだし相変わらず全然乗れてない自分に萎える。

でもって昼過ぎ辺りから調子出てくるも今日は何となく楽しく感じないのでスローに流してたら前の人がギャップで跳ねて足つき膝カクンとやってるの見て退散することに。

朝以降はなかなかの陽気だったんですけどね。

気持ちが落ちてるときはダメっすね。

たまにあるんですが経営のプレッシャーなんだか夜中に起きちゃうんですよ。

差し迫って何があるって訳じゃないんですけどね。

もうちょっとと思いましたが今日は走るの止めました。

こんな日に怪我しても詰まんないですからね。

ふー。

気持ちの切り替えが上手く出来んかったなー。

こんな日は早く寝よー♪