1996 スポーツスター XLH883オイル交換。 慣らし完了???


最近、通勤にしか使っていないので距離の伸びないmy883

一応、ODOで2.000km走ったのでオイル交換。

買って来た時の距離は、 奇跡の121km

でもって走り出す前にEGオイルとプライマリオイル交換。

それから800km走ってEGオイル、フィルター交換した。

で、今回それから1.300km走ったから少しは当たり付いたのかな?


真っ黒。

夏の間だいぶ濃い目で走ってたからなー。

でもトロトロ。


この前ダース買いしたスペクトロ


うおっ!?

オイルタンクの口よりデカイよ。

いつもみたいに逆さでタンクに差して置けない。

これじゃダース買いした意味が無いじゃん。

オイルジョッキに移し替えるんだったら20Lのペール缶で良かったのに。

ペールで買えるのか知らんけど。


特にメリケンVツインにエエ感じってHD専用に近いと思うんだが。

最近のHDは口元の径デカ目かも。

~’03XLはもう旧車?


プライマリオイルも交換。


今回からFOMULA+

おそらくギアはまだ慣らし中なんだが半合成で良いのかな?

前回はレブテックだったはず。


この漏斗便利。

DAYTONAロゴだけどPBかな?

シリコン製。

曲げたりして。


サイドスタンド側のプライマリオイル入れるのにも良い感じ。

まー、厚紙丸めりゃ事足りるんだけど。(笑)


スリッパー減ったのかゆるゆるだわ。


両車の排気量はぼぼ同じてのが何だか可笑しい。


そして、昨日抜けたスクランブラーのシートベース型を水研ぎするも生あくび出まくり。

水研ぎなんてキライだ!

辛い。


で、試しにコイツを飲んでみたら目ぱっちり。

私は代謝が良いのかカフェイン摂り過ぎると眠れなくなります。

夜コーラ飲んで寝られなくなるし、コーヒー飲むなら夕方5時まで。(笑)

一度、車で遠征した帰りの運転で眠いからとエナジードリンク飲んでエライ目に遭ったことあり。

クタクタで帰宅し床についても目重たいのに眠りに入れないみたいな。

今日は終わらなそうなので致し方ないデス。

水研ぎは詰まらないなー。