2016 Husqvarna Motor Cycles FE250 ゲット!!  納車だよー

明日は、 RL YOYO のワイワイオフロード走行会ってことでハスクの準備・・・。

あー、トレールタイヤに戻しちゃったんだー。

また通勤にも使おうかと思ってたの。

困ったなー。

そうだ!! そんなときは、
『らぶはすくばーならぶはすくばーならぶはすくばーなっ!!』

って3回唱えると、

ヨンゼロヨンゼロ4040ヨーヨー・・・。

あっ! ライダースランドYOYOのおじちゃんダー!!

『ごめんYO ごめんYO~。

2016年のハスクバーナーはいらんかねー?』

アラちょうどヨカッタわ♪ ソレはすくばーな!!

交渉成立!!

そんな急にでお財布にお金入ってるかしら。

1万2000回払いで良いですか?

・・・。

’09のTE250はドナドナですー。

09は、自分に新しい遊びを教えてくれたとても良いバイクでした。

高揚感あってイタリア人ってばと刺激もくれました。

とりあえず、ワタシの個人車両入れ替えてしまいましたー。

ちょっと数えてみたら、YOさん所から開発車両として会社で買ってるのと個人で買ったのを合わせて、このFE250がちょうど10

台目なんですよ。

太客じゃーないですか!!

YOさん商売上手っすね。(笑)

しかし、この前の 勝沼の試乗会 でニーゴーは無いなと思ってたんですけどねー。

新しいハスクに然程興味も無くただ乗りたいだけで行ったんですよ。

だから、 ’16が青シェラウドになったってのにも気が付かなかった。

そして、そこで知り合ったJNCCでハスクと言えば原田さん的な出会いがあって、

原 : 『試乗どうでしたか?』

上 : 『正直ニーゴーは無いッスね!』

とか言ってたんですが、そのニーゴー乗り (汗) の原田さんから 『そうなのかー』 って頭に残る話を聞かせてもらいました。

笑いながらそこをえぐる様なYOさんのセールストークでぶっ倒れてしまった。

YOとかNOじゃなくてKOって感じ。

まー、その前に白松先輩の501や大鶴先輩の350借りて走ったりと流れは出来てたんですかね。

そういう流れは何かの思し召しですから逆らいませんよ。

こう見えても人には厳しく煩悩には素直なんですー♪

買ったって誰にも言わなかったのに皆から 『やっぱり』 と言われてなんか微妙・・・。

で、スエーデンったらこの色のがカッケェーだろーと。

この前 ビーニーと一緒に ’15シェラウドも頼んでおいたんですね。

え?

おまいはヤマハ星人じゃなかったのかって?

ヤマハってハーモニカ意外にも何か作ってましたっけ?

貧乏仕様でオプションパーツは自分で装着。

WR250Fお願いしたとき なんか箱で出してもらったしね。(笑)

納車整備でタンク外れてるという事だったので、ラジエーターガードだけ付けてもらいました。

最初、11月入ってからでイイッスよとか言ってたんですが、チキチキが雨天中止になり、急遽明日のワイワイ走るバイク無いん

ですがーみたいな納車してもらいました。

YOさん、有り難う御座います。

明日も早いってことで今晩早く帰りたいから必要最小限だけ付けて行こう。

サグ出しもしなきゃね。

そんな感じで、 お客さんそっちのけ? で 昨日のオレ耐 走りまくって疲れているであろうYOさんを明日はぶっちぎりたいと思い

ます!!

あ、あの人飛ばすからなー。(汗)

え?

慣らしってナンデスカ?