2016 関東スポーツスターミーティング

行ってきました、 関東スポーツスターMTG!!

と言いながら、 今回も青鹿と大曽根に任せてしまいましたー。

ということで、

イベント前日の夜は準備もあり少し遅くなってしまいました。

で、予報に反して朝は結構な雨・・・。

それでも厚木の方は幾らかましだったようです。

ビートルでスポーツスター積んだトレーラー引いてるの見てドン引きみたいな。

皆心配そうに見ていたとか。(笑)

折角なんだしカメラ持って行こうね。

大曽根のスマホ画像。

うちのシートを使ってくれているユーザー様もちらほら。

この車両年式的には新し目ですが、かなり雰囲気あって良いですね。

良く見たらサイドカバーもうちの製品じゃないですかー。

有難う御座いまーす。

この辺りのシートもそうですか。

イベント自体は12時にお開き。

ライダーの撤収早かったとか。

スポーツスターの参加は183台だったそうです。

晴れると600台近いですからやっぱり天気が響きましたねー。

そんな感じで、スタッフの皆さん、参加の皆さん雨の中お疲れ様でした。

是非次回も参加させてもらえたらなと思います。

個人的にも883欲しいなーと。

F21 R18のバハスターみたいなの作りたいす。

有難う御座いましたー。