2016 Sportster XL1200CX ROADSTER スポーツスター。

やっと、 MT-07用シート の注文が普通に入って来るようになりました。

有難う御座います。

とても良いシートに仕上がってるんでもっともっと買って下さいませ♪

どうぞよしなに。

ということで、

先日、 セントラル東京北 さんに用あって行ってきましたよ。

そしたら、新しくスポーツスターファミリーのラインナップに加わったXL1200CXが展示されていました。

個人的にはナローフォークにして乗ってみたいかな。

どうせならXR1200Xに採用されてたBPFフォークなら良かったのにね。

って、スポーツスターに倒立要らないっしょ。(笑)

んなこと言ったら怒られますかね。

メーカーの画像見てシートの取り付けボルト位置が???だったんだけど、エクステンションの取り付けネジだったのね。

謎が解けて良かった。

しかし、このエクステンションありだなー。

883ADVにこういうの作ろうか?

なるほどー。

ミッドコントロールです。

現在ディスコンテニューなうちの素883のステップ位置と同じ。

これ先日フォーティーエイトでご来店いただいたお客さんのステップ。

本来、48はフォワードコントロールなんですね。

今はオプションでこの位置のステップがあるらしいんです。

知らんかった。

パーツでミッドコントロール集めるよりこのセットの方が安価なんだって。

48をミッドコンにしたらもっと売れると思うんだけど・・・。

更に、ナローフォークで19インチにってそれ48の意味無いのか。

え? 48の意味?

しかし、このタンク直近の形状とかうちのシートに似てるよね。

日本国内のみとは言え、今までこれだけ売ってきたんだから彼我比較されているでしょう。

うちのシート。

ハーレー用だけだって数千? いや万だな。

まー、このシートがそうかは分かりませんが、今までにもイメージソースにされているのかな? というのに出会っています。

別に自慢とかじゃなくって世の中にある物ってそうやって色々絡み合って存在していますから当然のこと。

きっと、国内のメーカーにだって見られているでしょう。

これそうかなーって迂回の注文あるもん。

『乗り心地等々検証したいから2個注文したいんですが』 とか直接言われたことあるしね。(笑)

とりあえず、スポーツスターに車高短意外の選択肢が出来たって事で喜ばしいじゃんかー。

ナローフォークのも戻してくれないかなー。

でもって、夕方から会議テーブルの無い本社練馬でみな膝付き合せて打ち合わせ。

会社を維持するって大変だなー。

そんな事に今更気が付く経営者。(笑)