2017年までのBREAKOUT用ソロシートにペアライドシートが!!

いつも、 ’18~BREAKOUTの合わせや装着写真撮らせてもらっているKさんが・・・

~’17のBREAKOUTのCVO!!

しかもナント新車!?に乗り換えたそうな。

てことで、シート合わせたいと納車されて直ぐ朝霞へ。(笑)

しかし、CVOは倒立フォークで前は19インチなんですねー。

でね。

娘さんとタンデムもしたいらしく、~’17はリアシート無いんだーって話になりふと ~’18のリアシートをね。

付けて見たらドンピシャリ。

まじか!(笑)

’18~のフェンダーアートは ~’17を踏襲してるのかな?

穴位置もどんぴしゃでした。

ということで、

今までリアシートは純正レザー張り替え対応のみでしたが、 ~’17用のリアシートとして正式ラインナップします。

ただ、真横から見るとパイピングのラインがちょっとだけ前後ズレちゃうです。

まー、フェンダーから生えてるシート取り付けボルトが前後左右に動くから、シート本体の取り付け位置もそれに合わせて変わっちゃうんですけどね。

シートステー側も小判穴だから任意の位置に出来ますし。

それでも、~’17用と ’18~用とでライン違うだろうって事で専用品(別品番)といたしましょう。

これだけですが。(;´・ω・)

ね?

タンデムツーリングにはこの組み合わせが宜しいかと思います。

詳細は こちら

~’17BREAKOUTで弊社製ソロシートをご愛用いただいている皆さま。

どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。