走った走った 2017 GS FUN RIDE!!

行ってきました浅間のGS FUN RIDE!!

スタッフの皆さん参加の皆さんお疲れ様でした有難う御座いました。

ということで、

朝練馬降ってなーい!

で、関越道から上信越も。

ちょっと明るくなってきた?

ひょっとして意外と降らないのかな?

中軽井沢でどよーんと靄。

浅間付近でも降ってないよ。

降られずに設営も終えました。

毎度のADVシートバッグの MOTREK 小船さん、飛ばし屋 BONSAI MOTO T川さんも一緒でした。

新生 Touratech Japan さんも出店してましたよ。

そして、参加者の皆さんも集まりまして、ゆるーく開会します。

参加台数130台ちょいとのこと。

関東圏のBMWディーラー主催 (13社?) でほぼGSオンリーこれだけ集客出来るんだから凄いと思います。

頑張ってますね。

何故か上から目線。(笑)

集合してぱちり。

で、走行開始しだしたらドバーと降って来た。(笑)

で、寒いなーヤダなーとやっていたら、 原サイクル もんごる原さん。

原 : 『上山さん!GSにこれ貼って下さい!!』

上 : 『ちょりーす。(`・ω・´)ゞ』

原 : 『つーか、早く着替えないと!!』

上 : 『うー、・・・。 雨は良いけどね。 (;´・ω・)』

寒いんだもん (;´・ω・)

『上山さん! まだ着替えてないんすか!! 走りますよ!! これ着て!!!』

『ちょりーす <(;´・ω・)> 』

つーか、またこのパタン。

ん?

マーシャルじゃん?

いや、違う違う。

きっと業者用だ。

走行はゆっくり組とハイペースに分かれていましたが、皆さん上手なんでスタックスウィーパーすることも無くでした。

午前の走行も終わり昼飯だー

となりましたが、チャレンジコース? で遭難しただか溺れただかで助けに行くぞと。

ワタシはカメラ持ってる人ー!? と呼ばれたので歩いて行くことに。

で、着いたら人海で片付いてました。(笑)

いや、海じゃないんだけどね。

池ですかね。

バイクで行った人らは走りたかっただけなんじゃないかと。

ミイラ取りがミイラになる感じ?

マーシャルがスタックして別のマーシャルがスウィープする遊び。

寒い中バイクで水遊びはしたくないワタシは撮影班。

一部表に見えない所ではこんなでしたが表立った所は爽やかなイベントなのでした。

そんなこんなで美味しいお昼ごはんをいただきまして、午後は午後で周回路を参加者の皆さんに配慮しつつゆっくり (これホント) パトロールしていると原さんに見付かりちょっとこの坂降りて来いとコースオフ強要されさくさくヒルクライムとか何度もやらされてその度降りて助走付けてやり直したりと涙目なワタシ。

やっぱりテレレバーは難しいなー。

ぱっと乗り換えてぱっと行けない。

あと、単板クラッチ。

ずっと乗ってるとそのまま行けちゃうんだけどねー。

最近赤いのばっかり乗ってたからな。(汗)

そんな感じで持って行ったスクランブラーはあまり目立たず良かったのか悪かったのか雨が悪い。

そして、明日も早起きなんだなー。

社員旅行は西伊豆デス。

つーか、雨ざーざー。

とりあえず早く寝よう。

でも、録画したGP観たい。 (;´・ω・)


ブログなんかやってないで早く寝れば良かった