2017ライドアフリカツイン 第2回 アサマビバークミーティングに向け Africa Twin

7月22日(土)~23日(日) アースマイルビレッジで行われる ライドアフリカツイン の展示用に大鶴先輩のアルパカツインを借りに行ってきましたよ。

マスターオブアフリカツインに出場すると言ったら

『これ持って行きたまえ。』

と細リム貸してくれました。

これは勝ち行けいう事でしょうか?( ̄▽ ̄)

ちなみに、マスターオブアフリカツインってのはリアホイール外れた状態からヨーイドンで装着してゲレンデヒルクライムみたいな軽い競技? らしいです。

詳細はまだ決まって無いのかな?

更にちなみに、BONSAI MOTO 多川先輩も走るらしい。

ダメじゃん。 (;´・ω・)

つーか、うちのアフツイはビーラバー履いてくし。

ステッカー。

Riders Land YOYO とダブルネーム。

TE250 (Husqvarna)にもうちのステッカー強制貼り。(笑)

しかし、先輩のTE 随分ボロ・・・いや貫禄付きましたね。

ボロ・・・いや、激戦の痕。

先輩最近ゲコタAT81EX意外タイヤに非ずみたいな過激な方向。

キャラメルかっ!

つーか、俳優かっ!

ということで、

帰り道寄り道。

ボクもキャラメル買いました。(笑)

1万円の高級キャラメル。

これ爺が岳2時間走って最後まで持つのかなー。

朝霞着。

でもって、久し振りにWR引っ張り出してみた。

くおっ!

結構山残ってんじゃん!!

ノーマルAT81。

いつ以来走ってないんだか覚えていない。(汗)

まー、FE250にお下がりだな。

セル押してもなーんも反応なし。

チーン♪

orz

バッテリーも買わなきゃいけないのかよー。

ゴチャゴチャやってたらメインスイッチ発見!!

そうそう。

FEと違ってこのスイッチ押さないと通電しないんだった。 ( ̄▽ ̄)

すっかり忘れてるし。

ふふふ。

そんな感じで明日も

このくらい気楽に行きたいと思います!!