2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その15 ブレイクアウト用試作 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

ジョニーレイ 5秒台ですってよ。 > 8耐

Hで不遇続きだったからKで花咲いて良かった。

ということで、

ブレイクアウト用のガンファイター試作レザーが縫い上がってきましたよ。

FATBOYとは違うパターンで試作しました。
タックロールを後ろまで。

先日発売開始したFATBOY用は後ろつるっとしています。
ガンファイターもK&Q同様レザーを2パターン用意しようかなと思います。

先ずはこのタイプを決めましょう。

本日、まだこれお見せしてもいないのにブレイクアウト用のガンファイター欲しいとご予約いただきました。
以前のブレイクアウトでも弊社製シートをご愛用いただいていたユーザー様からです。

ありがとうございます。
これ見てキャンセルにならなければ良いのですが。(笑)

タックロールが入る事により後ろ細いシートが更に細く見えてしまいます。
太ーいフェンダーに細ーいシートがお好みの方には堪らない仕様なんじゃないでしょうか。

そういう人がどれだけ居るのか分かりませんが。

しかし、脇のステッチが波打ってしまってますのでこれじゃーダメですね。
地縫いが悪い。(汗)

それ以外にもステッチライン修正が必要ですのでライン入れてまた縫製部へトスします。

試作の時点で悪い部分は全て出してしまいましょ。