2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その7 シャッターが… ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

昨夜だか弊社公式Twitterが乗っ取られたか何とか・・・。

松村が対処したらしいけど大丈夫なのかな?

ということで、


今朝は今朝で弊社朝霞工場入り口の電動シャッターが・・・


3cmだけ動いてスタック。

昇降せんくなった。(;´・ω・)

実は先週から調子悪かったんでシャッター屋さんに来てもらうよう依頼掛けてたんですが今朝ピクっと動いた後ご臨終。

で、はよ来んかいと凸電して直ぐにモーターやらばらして手動で開けてもらい、暫く手動ですかねーなんて言ってたらまたスタックしまして 『こ、こりゃ夜セコム掛けられないやないかーい!』 と言うか開け放して帰れねぇーし。ヽ(´Д`;)ノアゥア

で、本日わたくし午後から練馬本社で新HPの打ち合わせ入ってまして後頼むとスポーツスターで出発これが間違いだったと後に気が付くも知る由もなく・・・。

HPの打ち合わせしつつ朝霞 (シャッター) の状態電話連絡もらいつつ 『今この手離すと自重でシャッター降りると思いますが降りたらもう開かないすモーターやら手配で一週間以上掛かるっす』 で今週木曜クラブハーレー取材入ってるぞと思い出し対象のFATBOYとBREAKOUTを表出さないと取材にならないぞと気が付きまして両車出しとくように指示しまして後どうしようみたいなHPの事考えつつ頭でパズル。

車両出すにもショールームの大扉開くまでシャッター上がっておらず扉のヒンジ外して扉外して脱出。(;´・ω・)


↑ 扉 (緑)

Kさんから借りてるBREAKOUTはセキュリティーもあるので木曜まで練馬本社で保管するにしてFATBOYは開発あるから自分が毎日乗ってれば良いのかとなり今ここにスポーツスターがあってー・・・(;´・ω・)

と、とりあえず、練馬にスポーツスター置いてー。
下赤塚駅まで徒歩10分 ⇒ 電車 ⇒ 朝霞 ⇒ バス(本数少ない) ⇒ 徒歩

弊社朝霞ショールーム公共機関使うとホントもぉー。 (#゚Д゚)y-~~イラー

しかも、帰りの電車 (下り) ちょうど通勤ラッシュ?

ヘルメット持って入ってやばいやばい痴漢痴漢とヘルメット上げたらそこでスタック。(笑)
まー、二駅だったんだけど。

こんな混んだ電車は赤羽で忘年会やって大鶴先輩と埼京線乗って以来って何時の話さ。 ( ̄-  ̄ ) オボエテネェ


で、これからBREAKOUT乗って練馬へ向かいスポーツスターピックして朝霞戻ってくるのかな?
直帰?

と言うか、シャッター事件の前に何やってたのか何しなくちゃいけなかったのかもう分からない。(ノω・、) ダレカオシエテ・・・

ということで、


とりあえずルーティンの更新。

これ実は先週の作業なのですが、レザー縫い上がって来て張り込みまして様子見です。


そう。

何とかクラブハーレーの取材と雑誌広告に掲載しようという試み。

このシワは消せないかな?


細かい修正必要にしても雰囲気は良いですね。


どうでしょう。


あくまで硬い原型なんでスポンジに置換するとまた違ってくるので無駄になっちゃう作業ではあるのですが誌面に載るのでもうちょっと詰めておきます。

まー、スポンジになったら本番レザーの叩き台にはなりますから。

つーことで、もう一枚お代わり。

で、ブログやりながら車両の段取りだけ整理が付いた。

練馬からスポーツスターでまた朝霞戻って来て自動ドアから入れてFATBOYで帰れば良いんだ。
サイドボックス外すようかな?

それでも自動ドア通れなったらどうしよう。  ゚Д゚)))))))ガクガク

最初から打ち合わせBREAKOUTで行ってりゃ良かったなとそれは後の祭りというかまたスタックするとはその時点では分からなかったから。

しかし、シャッター壊れると入れないけど出せもしないのな。
今日気が付いた。( ノД`)シクシク…

今日は顔文字多め。( ´∀`)モウヤケダ

てか、FATBOY外で開発すんのかな?

(;´・ω・)マイッタネコリャ