2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その5 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

正に組み立ててますというのが正しいという感じですかね。

K&Q

切った張ったして行きますよ。

今まで散々K&Q作って来て思う所あって後部座面を切り離してソロシートとはまた違った形状にしましょうかね。

ざざっと擦り合わせから繋ぎ合わせてパテの力を借りつつ整形。

どうでしょう。

最後部は最後かな?

で、今週末のDOAの準備なぞ。

今回もアフリカツインで走ります。

少し乗って無かったのでバッテリーを補充電したり。

スクリーン外したのはこれのせい。

良い仕事してくれてるんだかイマイチなんだか分からないラリーメーター。

割と大事な時に壊れてりしてますか。

今回は電池切れ・・・。

あー、現地で無くなるより良いのか。

キーオンならバッテリーからの給電ありますが、電池無くなるとキーオフでタイヤ外周とか時計とかメモリーしないらしい。

バーパッド外してマップケースのマッピーやコンパス装着。

糊とかボールペンとか絶対忘れる物のはマッピー中に詰め込んどく。

外側は意外と早く出来上がるかも?

シートベース側だね。

時間掛かるのは。

しかし、走る日曜日が傘マーク。(汗)

まー、雨降りは良いけどタイヤどうするか。

純正タイヤと思ってたんだが・・・。

明日積み込みなんだけど、予報このままなら3部山のビーラバーでも履かせるかな?

それとも純正タイヤでアドベンチャーする?

千葉は泥寧もあるにはある。(笑)