2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その15 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

今朝は都内も寒かったですね。

朝、外干しした洗濯物を出掛けに触ったら凍ってましたし。(汗)

883のミッション N ⇒ 1 に入れてもドッグギアはコンッ!! ともせずうにゅと入ります。

コンッ! と入らないと逆に不安。(笑)

ストレートカットのギア鳴りも聞こえ無いような?

やっぱり15分程度の通勤じゃプライマリオイル温まらないよなー。

停止暖気なぞしませんが、暖気運転してると朝霞に着いちゃう。

今時期の冷たい空気だとぐいぐい開けてくと883は回転上昇こそゆっくりだけどモリモリ走るんだよなー。

どこか遠くへ走り行きたいなー。

ということで、

ほんのちょっとだけ遠回りしてから出社してみたり。

キャブは濃い目セットなんでエンリッチナー引いて掛ければ直ぐ押し戻してもアイドリング安定。

そして、朝霞の工場は更に寒く流しの給湯器から何も出ないトイレ流してもタンクに水補充してくれないみたいな朝がスタート。(;´・ω・)

昨日の仕掛品から

本日の出荷業務。

全てクロネコさんが運んでくれます。

皆さまご用命有難う御座います。

さてと。

FATBOYのシートベース側を進めますよ。

レザーのカットラインに1mm強の段差を作ったりしてみたり。

仕上がりが近くなると1mmの造作が遠い…。

モールの溝掘ったり。

距離短いので然程じゃないですが、それでも凹は面倒かな。

そうでも無いか。

もうちょっとどん突き仕上げればOK。

だいぶ出来上がってきました。

ちょっと前までこんなでしたか。

あとは、全周角アール取って、最後にタンクに掛かる部分かな。

明日で終わるかなー???