Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2018.11.27

2018 FATBOY BREAKOUT ソロシート ぺアライドシート シーシーバーパッド セミオーダー

何度も足を運んでいただいているMさんに本日ご来店いただきましたよ。

前回、ソロシートに合わせてペアライドシートをお買い上げいただきました所、ここまでやるとバックレストパッドそのままだと浮きますねって事で更に合わせたレザーでの張り替えオーダーいただきました。

お引き取り予定だった日がちょうど雨とかだったりで少し時間空きましたが本日やっとお渡し出来ました。

 

 

小さいパッドなのですが、3つ全て合わせると車格が更に上がって見えるんです。

仕上がった物は発送も出来るのですが、

 

 

今回、このプレートを貼って欲しいという依頼があったので、位置合わせの為にご足労いただきました。

ばっちりです。

丸投げだと困っちゃうんですが、こうやって直に打ち合わせ出来るならこういう事もあ出来なくは無いような???

 

 

やっと全て揃いましたね。

パッドが無い間はシート上に敷いていたジェル? ゲル? 座布団? を巻いていたようなのですが、背中が当たって痛かったからこれでやっとと安心した面持ちでした。(笑)

 

 

 

 

最初にソロシートをお買い上げいただき、ペアライドシート発売開始まで待ってもらい、今度はシーシーバーパッドの張り替えと結構長いことお付き合い出来ました。(笑)

 

 

Mさんご夫妻、有難う御座いましたー。

これからもタンデムツーリング楽しんでいただければこれ幸いで御座います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です