2018 FATBOY ソロシートセミオーダーのお客様 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

先日、ご注文いただいておりました ’18~FATBOY用ソロシートが仕上がりました。

このパイピングは滑り止めの青。

ハーレーにこの色を使うのは珍しいですね。

で、本日ご来店いただきました。

115周年記念モデルのFATBOYに装着ですよ。


実はこの色には訳があります。

115th記念モデルのみに装着されているタイマーカバーのロゴ色に合わせたんです。

黒ベースにこの淡くも深くも無い絶妙な青の色が良いなと思いご提案させていただきました。

オーナー様に本日初めてみていただいたのですが、実物を目にして即気に入っていただけたようです。

良かった良かった。
ホッとしました。

見ての通りシーシーバーが付いてまして、この車両主にタンデムで使われています。

なんと、ご夫婦で後ろと前交代で乗るんだそうです。

珍しいすね。

で、現状、純正リアシート上には座布団が・・・(;´・ω・)

早くリアシートも作ってくれと。

はい、ガンバリマス。

いやいやホント。

リアシートも早く作らなきゃねー。

ご用命有難う御座いましたー。