2018~ SOFTAIL SLIM STREET BOB リーチソロ その6 ストリートボブ ソフテイルスリム FXBB FLSL

ここ2か月以上かな?

883ADVの作業夜やってて平日6日間(月~土)はほぼ家族と会ってなかったから最近起きてる時間に帰るので機嫌が良いったらねー。

自分がですが。(笑)

ちなみに、まだ883ADVは完成しない。

現在やる気が沈下中です。

ということで、

表側を少しずつですが進めていますよ。

この状態だと何が何だから分からないかもしれませんが。

最初は小さめなシートとも手考えましたが、自分がSoftail Slim乗るとしたらクラシックじゃないけどぽこっとした大き目のシートが良いかなーと。

リーチシートなんで否応無しに厚手になっちゃう。

~’99のエボリューションの頃ヘリテイジやファットボーイとFL系ソフテイルは大きめでしたしね。

まだまだ暫定です。

ただ、ライダーの体型この位かなと想定して良い着座位置にとなると着座部の形状は決まっちゃうし、そこから足つきとなるとこれまたそこからの形状も決まって行ってしまいます。

ので、後は意匠と言うかアウトラインの問題ですかねー。