BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2015 HAKUBA

仕事 (積み込み) 終え各自一旦帰宅のAM2:50我が家集合AM3:00出発!!

ということで、

雨デス。(笑)

F-GSトレーラー積みでR-GSは青鹿が自走。

寒いらしい。(笑)

夜明けに白馬着の

会場着…。

『おはよう御座いまーす!

K&Hさんはこの辺りにお願いしまーす。』

『・・・。』

うち以外は舗装地。

実は、 『今回K&Hさんの所が未舗装部分になってしまったんですが宜しいですか?』 みたいな話が事前にあって

『嫌デス』 と伝えてあったんですね。

『ハァ・・・。(汗) ではとりあえず当日現地で。はは…(汗)』 みたいな。

無理!!

川なってるし。(傾斜地)

でもって、むりやり舗装地ゲット!!

車も入れさせてもらいました。

オーニング出さないとこの雨じゃどうにもならないので助かった。

しかも、ここいらのメインブースの真っ正面。

メインステージやBBQサイトからの動線的にも先ず最初に目に付く位置でした。

要は絶好の場所。(笑)

子供から大人老若男女、この車の写真撮ってました。

車中覗き込んでみたりね。

シートよりこっちの方が受けてたかも。(笑)

青鹿と松村レイアウト考える。

任せる。

出足こそ雨足強く人通り少なかったですが、直ぐに雨も止んでそこそこの賑わい。

2DAYイベントってことで宿取ってるから少々天気崩れても皆さん来ますわね。

BMWは雨走行も強いですしね。

宿からはバスやらで来ていたみたい。

ヘルメット持って動く人はほぼ居ないという。

うちも忙しく。

去年 は青鹿と二人てんやわんやで夕方まで座れなかったっけ。

って、読み返したら去年も青鹿は雨の中自走だったんだ。(笑)

おいら車だったから覚えてないや。

人多く車内へ逃げ込む。(人混みキライ。笑)


腰が痛いと引き篭もる。

任せた!!

ぶらぶら。

ヒルクライムは雨の為中止。

グッチョグチョなんでトラ車でも持ってこないと登らない?

ある意味メインイベントなんで残念ですね。

キャンプサイト

雨の中ご苦労様です。(夜半から朝までざーざー降り)

最高のロケーションだから画像大きくして見てね。

接客よりも河原を走りたくなる。

そんなこんなでDAY1終了。(笑)

ファミリーレストランで夕飯食ってスーパーで酒買って宿で飲んで川の字で寝る。

大量の蚊が侵入…。(自分の締め忘れが原因)

深夜白い壁に血痕を残すハンター松村。

耳元ブ~ンのホバー音とスマホライトの光とバンッ!! の音で眠れない。

ちょー寝不足で起きる。

起きれない。

ってことで、DAY2

来場者が減ってから松村連れて車両展示ブースへ。

S1000XR

ムルチみたいなジャンルなのかな?

クラッチがケーブル引き!!

こう見えても握力そこそこありますが、結構重たいです。

こりゃロングツーリングでは効くかなー。

水冷R1200RT

『無いの?』 って良く聞かれますが無いんですねー。

興味はあるんですけど車両が無いんですー。

松村もお勉強しなさいよと。

春の 東京MCショー でも確認したけど、やっぱり気になるR1200R。

RS!!

アレ何スか? コレは? とか最後は ボアストロークハ? とか色々面倒臭い感じの質問を浴びせ掛けてみたり。

スンマセン。

でもホントに興味あったんで。(汗)

1.5Lで3気筒だって言うんだもん。

ここまで頑張っても車重 1.5t もあるのか…。

上 : 『なんかここランサーぽくね? 』

松 : 『分かりません!!』

うっ。

エボ9辺りがいかつくなった感じが…。(汗)

BMW繋がり。

そう言やコレ詳しくやってるヤツが居たような…。

そんなこんなで撤収です。

みんな早い。(笑)

うちもテキパキ2人が片付けまして、イの一番に搬出完了!!

まー、最初から搬出車両乗り入れてるしね。

今年も沢山のお客様にご来店いただきました。

有り難う御座います。

手前味噌ですが、かなり好評 (好感触) でした。

そして、既にご使用いただいている方がたくさん寄ってくれました。

使ってるよー! とか楽しんで使ってくれているようで本当に嬉しかったですね。

もうホントにたくさんの方が来てくれたんでビックリしました。

使ってくれている人からのフィードバックが好評だと自信に繋がります。

初参加で接客経験の乏しい松村もまさかここまでという感じで感心してました。

今までやってきた事が少し浸透して来たのかなー。

中には、『このシートのお陰でって乗った後いつもをなでなしてるんですよ~!』 って女性オーナーも。(笑)

有り難いッスね。

有り難う御座います。

そんな方々とゆっくり話が出来て楽しかったです。

そんなこんなも、今回3人で行ったってのが大きかった。

去年はアタフタしてたもんなー。

松村は初参加で良い経験になったんじゃないかな。

自分達が作っている物がどんな人がどんな事を感じながら使っているか知る良い機会だったと思う。

自分がさぼっている間も良く働いてくれていた。(笑)

去年も会った広島の尺田さんにお土産もらってしまいました。

『アンタにじゃないよ!』 って。

ちゃんとヨメさんに渡しておきましたよ。(笑)

有り難う御座います。

そんな感じでご来店の皆様有り難う御座いましたー。

また来年ー。