BMW 水冷 R1200GS LC ラリーブルー Style Rallye

いつもより家を早く出るもそういう日に限って鍵忘れるみたいな。

家帰って鍵取ってで往復40分、誰か来るであろう40分後…(;´・ω・)

早く出てきたおかげで社前の車内でゆっくりスマホ星人と化す朝。

ということで、

開店と同時に押し掛けようと思っていた 原サイクル 着。

出るの遅れたし混んでるぽいしGSでびゅーん!!

で、モンゴル原さん号を借りて新しいシートの写真を撮らせてもらいました。

モンゴル原さんいつもありがとうございます。

装着したら

モン原 : 『すーげーかっくいいぃー』

ウエ山 : 『ね? 良いでしょ?』

これ。

先日の 山田純さんのオーダーで作ったシートと同じ仕様なんです。

上面が滑り止め黒でサイド同じく滑り止めで青。

それにステッチがシルバーです。

これを新しいレザーバリエーションとしてラインナップします。

中身のスポンジ形状は同じです。

ラリーじゃなくても合いますよ。

で、撮影終わってまた元に戻す

『あー・・・』 と原さんとわたし。

消失感。

比べちゃうとねー。

しかし、モンゴルさんバイクは仕事だ仕事だ言ってますが仕事の人はシート裏こんなに汚さない。

どう見ても遊び倒した様相。

そんな話をしていると、

たった今の今試乗車ナンバー付いたんで乗って来て下さいと原さん。

なんでやねん。

ワタシヒサシブリニセパハンノッタヨ。

SR500やXT500散々乗って来たけど (XT500はまだあるぞと) 改めてシングルって楽しい。

DUKEシリーズの血統感じますね。

ただ、個人的にはツーリングの臭いがしなかったかなー。

ツーリングライダー的目線。

そういう人に向けたバイクじゃ無いんだろうけど。

ビットピレン乗りたいなーって感じでバイクで出掛けたいなーって感じじゃない気がしました。

ビットピレンが目的なバイク。

だから、ビットピレンが気に入ったら物凄く良い相棒になると思います。

そんなバイク。

あんまり長居するとやり手な原さんの食べられちゃうので我が社の初期型水冷GSで

逃げる様に舗装された国道4号をキャストホイルにブロックタイヤで走る。

キャップ付いて無いのな。(;´・ω・)

DOAでアフリカツインにエアモニ付け替えたままか。

そんなこんなラリーブルー的なネーミングにしてみましたのでスタイルラリーオーナー様いかがでしょう。

ちなみに、モニターにもよるんでしょうが少し水色っぽく見えますが、実物はもうちょっと青々していいます。

商品詳細は こちら 。

今後、スーパーロー、ローシート、ミディアムシートも順次ラインナップに加えて行きます。

しかし、原さんのラリーての別にしても18年モデルは洗練されてんだなーと実感。

やっぱりうちのは初期型なんだなとそれも実感。

何かガタガタシテイルよ。  うちの初期型。(;´・ω・)