取材手伝い。 仕事だから絶対に仕事なんだから・・・(;´・ω・)

今日は、大鶴先輩がダートスポーツ誌の取材を受けるって事YOさんとGさんに呼ばれ 日野カントリーオフロードランド へ。

なぜか自分のバイクを積んで・・・。

管理人さんいつもジャンボ餃子の差し入れ有難う御座います。

今日は更にチャーシュー丼とキムチがプラスされて画像無いけど凄かったー。

今日はハスク絡み?

なぜ今2stなのか!的な話らしい。

何気にちゃんと聞いていない。(笑)

詳しくは、次号 ダートスポーツ を買って読んで下さい。

それらしい撮影から

当然山へ

Riders Land YOYO YOさん。

あれ?

今日は Husqvarna North Tokyo のYOさんか。(笑)

ボク達二人はサポートでーす。

ただついて回ってただけだけどね。

うおっ!

何か出てきたっ!!

すげー。

その後も撮影。

MXコースではGさんの飛ばす霜解け後のねちゃねちゃ泥を浴びつつ自分もエキストラをこなしましたよ。

ダートスポーツデビューかっ!!

いや、別にそこデビューしなくて良いんですが。(笑)

撮影も終わり少しの間フリーライド。

しかし、すげー斜度!?

一度止まるとリスタートも大変。

ちなみにこれYOさんだから。

ひととき達成感

今日はちょーっと走り足らなかったかなー。

YOさん、大鶴先輩、ダースポ宮崎さん稲垣さんお疲れ様でしたー。

ハスクバーナおもろいなー。

で、何故か自分センターみたいな。(笑)