平成29年もまた沢山走って楽しみました。

今年も沢山走りましたよ。

ということで、

121kmしか走っていない ’96XLH883を個人的に買って整備して出掛けてみたり。

今年、モトクロスはあんまりだったなー。

1月に走った一回きりかな?

ビンテージモトクロスは天候不順で中止になったりもあったけど何回か走りました。

MT-09ハイシートで、

なんでやねん。

春のDOAはマザー牧場

今年からYOさんも走りました。

ライドアフリカツインにも行きました。

出展もしつつ

マスターオブアフリカツイン

運良く初代ちゃんぷに輝いたり。

GS CAMP MEETINGにも行きました。

浅間で行われたGS FUN RIDEではマーシャルやってみたり。

RnineT 開発しようとスクランブラー買い直ぐにツーリング。

夏のBMW MOTORRAD DAYS では、シートの原型にレザー被せてヒルクライムに挑戦。

並み居るGSに挑んでみたら運良く2位ゲット。

結構運任せなワタシ。

WEXも走りました。

爺が岳で初入賞も果たすも

同じ場所違う日のWEXヌタるむと全然な日もあったり。(笑)

JNCCも初参戦。

何だか良く分からない内に完走。(汗)

スクランブラーは製品化してテストなんだからねとツーリング。

晩秋のツーリングは何か物悲しい様なを楽しむ。

GSで普通にツーリング

福島。

お盆休みには八ヶ岳にも行きました。

今年はちょこちょこイベントにも顔出しました。

関東スポーツスターMTG

来春は883ADV持って行けるかな?

頑張ってもローリングシャシだろうなー。

SRミーティング。

来年はsince1978ってことで40周年記念だそうな。

BMW MOTORRAD DAYS は白馬です。

来年はF-GSがフルモデルチェンジです。

秋のDOAは鮫川村。

ご飯がおいしい。

DAY1はチームYOYOと走るもこの後YOさん滑落で微妙な空気。(笑)

DAY2はソロ。

MT-09はローシートも作り、

長雨で迷った秋を探しに伊豆へ走る。

朝霞の面子だけだったけど、今年は初社員旅行に行けました。

2日間全行程ほぼ雨みたいな。

今年の秋を象徴する雨でしたね。

まー、でも嬉しかった。

来年も行けるように頑張ろう。

2018モデルはフルモデルチェンジしたってことでソフテイル買いました。

先ずはFATBOY。

原型で走りまくる。

盛りまくりの削りまくり。

年内に原型完成しなかったのはちと悔やまれる。

そんなこんなで本年も沢山走り楽しく遊び仕事を行えました。

全体的に未舗装路率が高いようにも見えますが、舗装路ツーリング好き。

もっと行きたかったー。

年末883で逃げるように行くつもりが逃げられず・・・。汗)

来年は舗装ツーリングもっと行くぞー。

そんな感じで平成30年も宜しくお願い申し上げます。

そして、一年振り返ったみたら平成28年末に走った以来FE250で走っていない事に気が付いた大晦日。(;´・ω・)

ら、来年こそは・・・。