HONDA ’17~ CB1100RS / CB1100EX  ダブルシート その4

こんな冬空の中ご来店くださるお客様に感謝なのであります。

有難う御座います。

ということで、

既存のEX用シートは旧ロゴですよってことで差し替えます。

よいしょ。

前回切った部分を織り込みましてタンクのこぶの逃げを設ける。

ぷしゅー

こんなもんだろう。

大丈夫そうです。

中を覗き見したかったから脇の隙間を後回しにしています。

やはり、タンクのこぶを逃げ正規の位置に装着すると、シート上面のクリアランスは良い感じになります。

ここはレザーの見返し来るからこの位で良いですかね。

これから脇の隙間を埋めていきます。

あと数日した返却しなきゃだから優先的にやらないと。

サイドカバーとのちりも専用品みたいです。

リアフェンダーやグラブバーとのクリアランスもこの組み合わせで合わせたかの様。

横も。

しかし、このグラブバー良く出来ています。

センタースタンド起こす際も掴み易いです。

先端もパイプの潰しじゃなくって鋳物をインロー?

さすがメーカーの仕事。

最初からこれにしてくれたら良かったのにね。

以前のCB1100にレトロフィットするのかな???

前に苦労してこんなの作ったよなー。

30ヶ限定。

新型になって最初見てあれー覚えあるなーと思ったの。

きっとこれ意識して作ったんだろうなー。

なんて邪推をしてみたり。

どうやら月曜は雪らしいからハスクで帰ろう。

かな?