HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ADVリアシート その3

今日は比較的穏やかな陽気で沢山のお客様にご来店いただきました。

毎日こんな感じでも良いんですけどね。

あ、それじゃー作業出来ないか。

しかし、ご来店の方に883ADVの事を聞かれる事増えました。

『あそこどうするんですか?』 とか、 『大変そうですね。』 とか 『楽しみに見てますよ。』 とか。

出来上がってなーんだとがっかりさせないようにしなきゃ!!

とかは全然思いませんが。(笑)

自分の遊びですからね。

ということで、

先日、ご来店ご試乗セミオーダーのご注文という朝霞ショールーム王道を通っていただいた I さんのシートが出来上がりまして、本日、取りに来てくれましたよ。

今日はお友達を連れて来て下さったのですが、その方 昨日遊び来てくれた大鶴先輩の古くからのお知り合いという流れで、しかもHDのツーリングモデルという。

わいのわいのやりつつ義丹さんから直メールプッシュ入れてもらいの試乗して下さいーとひとっ走りして戻ってきたら肩を落とし 『これ下さい・・・』 と。

セミオーダーでご注文いただきました。

想定外の出費だったようです。(笑)

重ね重ね有難う御座いますー。

パイピングカラーは新しくラインナップしたダークチェリーで仕上げました。

フェンダーやタンクに入ったピンラインとも近い色で良い感じです。

先日御来店の際、 左側ニーアシストカバー は先に取り付けしました。

在庫の無かった 右側ニーアシストも、本日取り付け完了で御座います。

I さん、Tさん有難う御座いましたー。

ということで、

この前 のADVリアシート加工済みシートがレザーを張り終え仕上がりましたよ。

前側はミディアムシートです。

ちょっと下の色味の関係で深い色になってますかね。

平らになりました。

無加工のリアシートと並べてみると結構な差でしょ?

座面の峰が無くなっているのも分かりますかね。

トリコロール純正シートの青はちょっと紫掛かってますが、淡いこのブルーにすると垢抜けてすごい良いと思います。

お勧め。

で、午前中に車で引き取りに来ていただきまして、

速攻で戻って見せに来てくれました。(笑)

やっぱり外で見ると良い色です。

何だかぱっと明るい気分になりますね。

そして、無加工に比べてリアシートの座面が低くなっています。

ここはオーナーの拘った部分。

それとは別に、実はこの車両ある物が無いんですが気が付きましたかね。

うちの車両と比べれば分かるかな?

・・・。

そう。

グラブバーが無い!?

それもあって横からの投影に拘っていたんです。

こういう細かい箇所も白くペイント。

最初、あれ?あれ? 何か違う! でも何だろう? って気が付きませんでした。

言われて良く見たら、うわっホントだ!! で納得みたいな。

面白いです。

ネームも白に。

ここもすごい気に入っていただけたようで何よりです。

ヘルメットとのマッチングもばっちり決まってるー。

午後にご来店いただいたトリコロールのお客様からも、この同じ青でオーダーいただきました。

最初に全体この青にして見せた時は 「どうだろう皆乗って来るかなー?」 と思っていましたが、今では人気の色になっています。

お勧めです。

シート見ると元気が沸いてくる。

見た目だけじゃなくって走ったらすごい良いので、長距離やったら是非インプレッション送って下さーい。

そしたらフォトギャラリーでも紹介させてもらいます。

楽しみにしてまーす。

皆さま本日もご用命有難う御座いましたー。

そしてそんな感じで本日もあんまり仕事してませーん。

忙しないけど作業が進まない。

いよいよ師走っぽくなって参りました。(汗)