HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その3

先日のスキルチャレンジ一等賞 で貰った coleman のテントを改めて良く見てみた。

横わたる人の表記が2人だったんでもう少しデカいテントかと思ってましたが、この前買った mont-bell クロノスドーム と同等サイズでした。

コールマン : 225×120

モンベル  : 220×100

あ、ちょっとデカい♪

ということで、

MADFISH さんから荷物が届く。

なるほど。

ではなく、コイツが納品されました。

結局、どちから一方に絞り切れず、2バリエーション作ってみたよ♪

社内ではこっちが人気でした。

ただ、露出するにはこっちの方が分かり易いんだよね。

さて、どっちにしますかね。

と言うか、どっちも貼って写真撮らないといけないのだ。

左右で違うパターンてのも良いけど、結局、車体の同じ方向から撮らないといけないから最初は貼って剥がしてなんだよね。

勿体ないね。

明日貼りまーす。

そして近日発売です。