HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン サイドカバーデカール その2

この前 試作したサイドカバーデカールの第2弾準備が出来たと連絡が入りましたよ。

ということで、

朝ちょっと仕事してから MADFISH designs さんへ。

仕様違いで4種類用意してもらいましたー。

1発目の試作品。

剥がす。

やっぱりちょっと寂しい。

セロテープで。

これが良さそうだねと。

今村さんに貼ってもらう。

・・・。

うーん・・・てことでまたライン修正入れる。

細かくてスンマセン。

一旦ほかのデザイン含め持ち帰ることにしましたー。

折角三郷まで来たんで、越谷の 原サイクル に足を伸ばす。

というか、 ブロックホイルMTG の時に原さんに借りたエアモニターを返そうかと。

返したら新しいの出てきた。(笑)

『上山さん必要でしょ?』 って。

一先ずこれも持ち帰る。

充電。

もう今は何でもUSBからなんだねー。

バイクのバッテリーもその内USBからなんて事になるんでしょうか。

付属品見てピンとキタ!!

これ1/4だろ?

ミノウラ があるじゃんかー。

ビンゴ!!

これでGSトロフィー大丈夫だろ。

・・・。

店の前で再検証。

まー、無くても良いんだけどね。

でも、ここだけ見ると欲しくなる。

セロテープで別パターン。

え?

要らねぇーて?

そいこと言うなよー。