HONDA CRF1000L Africa Twin 大鶴義丹氏のセミオーダーシート 検討会

我らが大鶴先輩2018年式のアフリカツインに乗り換えるってことで当初また赤だからシートそのまま使えるね♪♪ なんて言ってたんですが、

シロカヨ!! (笑)

で、

『オレ色のセンス無いから基本任せるー』 とか言ってまして、メッセンジャーでアレコレやり取りしてまして、こんなのどすか? 前に撮ったトリコの画像送ったら

大 : 『ここ赤は? 』

・・・。

上 : 『どこ?(笑)』

上 : 『それ絶対イメージ沸かないから。(笑)』

適当にコラして差し上げまして、

別案などもトス。

BONSAI 多川さんと同じとかホモ達ぽいしなー。

過去の画像を色々探すも意外と車両ごとって無いので更に置き撮りでコラ。(;´・ω・)

しかし、アドスポのこれ良いな。

で、任されたといってもコラしてる自分もイメージ沸かないぞと

店のサンプルシートに切った白レザー貼り付けつつ赤い布乗せてみたり。

下に置いてみたり。

先輩の元シートと合わせてみたり。

分からん。(;´・ω・)

キー。><

もう使わねーしと赤を剥がし、

剥がしたレザーを切る。

むー。

むー。

アニマル過ぎ

宇宙戦艦過ぎ

何気に支えてるのがヤマト糊だったり (;´・ω・)

フランスかっ!

でも、80年代HRCみたいな色気でイイかも。


一応イタリアも作ってみたり。

で、今日暑い中 『行ってもイイ?』 とやってキタ! (笑)

うちのを付けてみたり。

試しに在庫のアドスポ純正シート。

ポイントポイントで 『やっぱ漢ぽくさ』 とか言うのでそういうイメージが何処かにあるのかな?

もうピンクでいいんじゃね?とか。

でもって息絶え絶え打ち水しながら扇風機当たりながら決めました。

出来上がったら紹介しますね。

意外と普通かな?

しかし、表は暑くて思考能力低下しますね。