I LOVE SPORTSTER 取材 そして午後は・・・

本日、カラーズ伊勢さんが取材というか撮影に来てくれましたよ。

ワタシの883でぱちり。

ターミー号もぱちり。

この後、軽く走行写真も撮ってもらいました。

採用されるかは分かりませんが。

伊勢さん有難う御座いましたー♪

883には取材用ってことでダブルシート3 タックロール を付けました。

で、結局バブルバッグは細川号の方が似合うだろうとこっちに。

本人に画像送ったら 『くれ!』 だって。

うちのスタッフみんな 『合いますねー』 と。

まー、やらねーけどな。

でもホント似合ってる。

で、午後は、ハーレーダビッドソン YOYOへ・・・

ん?

しまった!!

Riders Land YOYOだった!! (笑)

某氏のTE250i の視察。

お土産持たされる。

むー。

師走あるある。

そんな感じで今年末こそ 『撮るなよ撮るなよ!! オレンジ違いなんだぞ!!』 という押すなよ押すなよ的なYOさんの様に黒歴史を育んで行きたいと思います!! (笑)