KTM 200 DUKE で筑波サーキット走行 IN プライダース!!

オレ耐 のときと同じく夜明け前に谷和原IC下りて直ぐ吉野屋で牛丼胃に投入。

ものすごい胸焼けするも無視。

ということで、

夜明け前に筑波サーキット着!!

強く降ったようで結構濡れてます。

霧も凄かった。

設営は青鹿にお任せ!!(笑)

業者ミーティングのあと出走者ブリーフィングで出展者挨拶(PR)。

そしたら、うちのシートを使ってくれている方が挨拶に来てくれました。

『イイッスよー!!』 と。

他にもスポーツスタ-の方も来てくれました。

ご愛用頂き有り難う御座います。

一昔前の上野街のような光景。

230台弱だそうな。

すげっ。

走行会始まり。

路面はまだまだウェットなんで皆さん慎重ですね。

おおー。

がんばれー。

久しぶりにグローブしたら中のスポンジが加水分解してベタベタなってたー。

転ばないでYO! (笑)

ABSキャンセルして走ってYO!

とYOさん。

そんなYOさんもKTM RC390で出走。

NITRON のセッティングしてました。

YOさんオフも速いけどオンも速い。

横に並ばれ弄ばれる。

うちのDUKEはサーキットも似合うと思う。

なぜか女性から 『これ可愛いいぃ~♪』 とか言われてましたね。

おとといの群馬 でも一緒だった BONSAI MOTO 多川さんともまた一緒でした。(笑)

ここ数日、同じ人とずっと行動しているような。

多川さんロードは元A級ってことで速いです。

ドリフトして遊んでたようです。

しかし、裏ストレート2/3過ぎからレブ当たって (ジャスト130km) ンガコッンガコッしながら最終コーナーへ。(汗)

スプロケ44T にしてあるからなー。

パニガレとかに抜かれるのに速度差あり過ぎて怖ぃ・・・。

オン久しぶりなんで目線がオフであれれ? って感じで

1本目終了!!

伏せが甘いと青鹿から注文が入る。

画像確認してKTMのスポンジ前でヨロシクみたいに打ち合わせる。

展示を RL YOYO 仕様に。

って感じで、普段の自分を知る人からしたら全くアグレッシブさ無い走りで3本走り終えましたー。

経営者ってことで会社の車両は倒せませんー。(笑)

その反動か土の上だと何でもありに・・・。

しかし、CB1100重いよ。

多川さんとは出展ブースも隣同士でしたー。

その内また土の上方面でご一緒するでしょう。

広報か何かで使えるかなとか。

プライダースの皆さん、ご参加の皆様お疲れ様でした。

これからはDUKEでロードのイベントにも参加しようかなーと考えています。