KTM オレンジキャラバン 東京 IN 船橋オート

自分はGAIAに走り行っちゃっていた同日、弊社別部隊が船橋オートレース場にて催された KTM オレンジキャラバン東京

出展しておりました。

強風の為、昼過ぎにイベント中止になったようですが。(汗)

えーと。

自分が行ってないのでコメントしようが無いですね。

スンマセン。

まー、大曽根が撮ってきた画像を見ながら次回の参考にこういうイベントだったんだよと。

今回の事を踏まえて、もう一回くらいやり直しイベントあるかもしれないし???

そこんとこどうなんでしょうかー? > 野口さーん。

あるならまた出展したいですー。

ということで、

これからイベント出展しようぜ!! と会議長テープル買いまして、

使わなくなってたターポリンを前面のサイズに合わせ切ってサイドと天板部をGSレッドのレザーで縫いました。

まー、分かり易いし良いでしょう。

テントも赤だしね。

これは オレ耐 のときだね。

今回のイベントに合わせてスイングバナーも新規に頼みました。

4/24の 関東スポーツスターMTG に出展の際にも使います。

で、前日の積み込み。

オレGAIAだしお前ビートルで行ってこいよと。

当日。

スタッフミーティングからの

イベントスタ-ト!!

最近ビッグオフがちょっと気になるあなたに。

オレか??(笑)

ケンツ !!

川島さん来てたのかな?

結構な人が来てくれていたんですね。

有難う御座います。

天気が持ってくれれば尚良かったんだけどなー。

おおー。

あえて6DAYS!!

YO さんも出展していたんですねー。

上山来てないじゃないかと思われたか・・・。(汗)

良く考えたら、 アタック!!ライセンスプレートベース 持って行ってディーラーにPRすれば良かったんじゃないか?

遅し。

個人的にはこれに乗ってみたかったなーみたいなイベントでしたー。

行ってないけれど・・・。

まー、自分と同じくこれ見て次回行ってみようかなと思ってもらえれば是幸い。

スタッフの皆様、お疲れ様&有り難う御座いましたー。

ご来場の皆様、有り難う御座いました。

次回は自分も是非!!