BMW 水冷 R1200GS LC 継続検査

昨晩も色々色々 (883ADVちょっとだけ含む) 作業しておりまして午前様帰宅からAM2:00付近。

『あー、ちび移動教室だかで見送りするから朝5時だよとか言ってたなー』 と思い出したか気を失うのが早かったが忘れましたが何故か5時起床。

ということで、


自分は5時に起きる必要無かったんじゃないかと思いつつ6:50集合しまして校長先生の有難いお言葉をスルーしつつ


見送る。

軽井沢かー。

うーん。

ちちはテスト兼ねて行っちゃうことも出来なくも無いぞ。

なんて事を考えつつ


車で練馬陸事へ。


違う。

こっち。


車検切れてました。

GS。

気が付いてたんだけど型作りやら何やら忙しくて後回しにしてしまった。

原さんとこ出そうかなと思ったんだけど、車検証見たら1.900kmしか走って無いの。(;´・ω・)

越谷行くより練馬の方が近いしね。

そしていつもの後整備って事で。


あれ?

全然減ってない。


スクランブラーから移し替えたタイヤ。

白馬のヒルクライム 走っただけかな?

あ、GS FUN RIDE も走ったかも・・・。


ん?

自賠25か月掛けてトータル1.8万?

車検て3万位掛からなかったっけ?

自賠責が安くなったのかな?

とりあえず、検査合格!!

これで6/16~17 羽鳥湖で行われる 『GS CAMP MEETING』 今年も走れます。

自走では行かないけどね。(;´・ω・)


何だか歪んでるようにゃ? φωφ


GS漢はそいこときにしない!

しかし、起床から出掛けるまで4時間あるって意外とツライ。

眠いにゃー。 (今夜も色々)