山田純さんのR1200GS Style Rallye にローシートを!その2

昨日、とある作業中に高価なCOMPACT TOOL製ベルトサンダーをつい手から滑らせまして床に直撃するとボディーの弱い所が割れちゃう(何度か実践済み)やばいやばいと咄嗟にインサイドトラップ!

で、ベルサン何とか事無きを得ましたがっ!

わたしのスネが局地的にエライことに。

エライと言うかイタイと言うかズキズキします。(;´・ω・)

最初いてぇーと思いズボンの裾上げチラと見て出血してないから無視!!

して作業続けていたら、どんどんスネ辺りに心臓感じて夜見たらこんなんなってました。

初動でしくじった。

ぜーんぜん冷やしてねーのな。

しかも帰宅し我慢できず風呂入ってしまい後でネット見たら入浴厳禁だと。(笑)

そして、今日の時点で腫れ引かず。

ホルヘじゃないが明後日のDOAでブーツ履けるだろうか。

ということで、

先日、山田純さんにお任せされていたローシート のセミオーダーが仕上がりましたよ。

リアシートは純正を送ってもらって同色レザーで張り替えました。

タンク側面の色に合わせステッチをシルバーに

でね。

これステー取り付けなのですが、

ステーの面が整列するようにこんな治具を当てつつ締め込んでいます。

ステーもステンレスなのでボルトや緩み留めの刃付きワッシャーもステンレス。

念の為、首下にロック材塗布して締結してます。

正に念には念を

後ろ側のステー固定も同様に。

で、純さんに許可をいただいて弊社のR1200GSにて装着確認しつつぱちり。

うっ・・・

ラリーじゃ無くても似合うんじゃーん。

凄く良いな。

黒いローシートで確認してもらい

本日、到着したようで 『めちゃめちゃイイ!』 って直ぐに純さんから電話がありました。(笑)

気に入っていただけたようで何よりです。

純さん沢山走り回って宣伝して下さいね。(笑)

有難う御座いましたー。

ちょっとカッコイイからうちのもこの配色にしてみようかなーって。

と言うか、これ通常ラインアップに追加しようかな。

どうですかね。