BMW R nine T スクランブラー シングルシートその11 scrambler pure UrbanGS

試作レザー2発目縫い上がって来たので張り込んで表にGO!!

上から見て左右ステッチが並行じゃないと目立ちます。

でも、これがとても難しいんだよねー。

並行って人の目を誤魔化せない。

いや。

何も騙そうって事じゃ無くて、パッと目に飛び込んで直ぐに違和感を覚えちゃうって話。

実質3次アールなので型紙上だと平行じゃ無いんです。

縫い方(手)張り方(手)によっても絶対並行にはならないんで、そレでも人の目を誤魔化さないといけない。

まー、そもそも指示出してるのが自分の時点で…(;´・ω・)

サイドのステッチも少し直します。

この位かなー。

見返し見ても引き込んじゃってるのが分かる。

上(座)面を弄ったからその影響かな?

後ろ側がしわしわだ。

もっと見返し小さくだね。

なかなかカッコイイデス。

今月中には発売開始出来ますかね。

さー、あと一息!!