BMW R nine T スクランブラー ダブルシート セミオーダーその2 scrambler pure Urban G/S

BMWは比較的レザーカラーオーダーが少ないのですが、RnineTのユーザー様はレザーカラー変更される方が少なくありません。

全てを撮っている訳じゃないですが気が付いたのだけ。

ということで、

車体が車体なので茶系も良いですね。

パイピングの差し色が効いています。

BMWオフィシャルカラー? のご用命も

GSでも何度か製作した事ありましたかね。

Urban G/S に装着でしょうか。

赤 (GSレッド) のオーダーは多いです。

前に製作したのと同じくアイボリーのステッチ仕上げ。

こちらは本日出荷のシート。

全体GSレッドにパイピングが青というのは珍しいですかね。

こちらも赤系?

上面は明るいGSレッドではなくもう少し落ちたバーガンディー。

横のレザーカラーはダークチェリー、パイピングはアンティークレッドで仕上げてあります。

このオーダーは、ご来店されてアレコレ打ち合わせしてないんです。
ここまでしっかり指定できるのは色彩感覚が優れている方なんでしょうねー。

私は無理です。(笑)

そして、真鍮の楕円ネームプレート

標準はこうですが、

楕円だとこんな感じ。

ナインティーに合いますね。 これ。

素晴しいアイディア!!

皆さん想い想いの色。

こういうの考えてるときは楽しいだろうなー。

うちのスクランブラーにも何か考えようかな。

あー、たまにはスクランブラーで走り行きたいなっ♪♪

そんな感じで皆さまこの度はご用命有難う御座いました。

フォトギャラリー へのご投稿お待ちしておりますー。

何故かBMWユーザーからのレスポンスは寂しいので是非~。^^