Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2018.11.16

BMW R nine T URBAN GS に シングルシート タックロール!!

昨日、URBAN GS 乗った女性ライダーがご来店。

シングルシートを装着ご試乗してただきました。

URBAN GSは赤いダブルシートってステレオタイプになっていましたが、シングルシートも似合うんだなーと。

まー、GSと言ってもURBANですからこういう形も似合うのでしょう。

捉われない自由にってのは女性ライダーならではなのかも?

 

 

そして、直ぐ気が付いたのは各部の縮み塗装。

すごい良かったです。

 

 

なるほどなー。

ここのシルバーただブラックアウトするんじゃなくて、こんな手があったのね。

 

 

そう。

ここが一番気になってたの、

いいなー。

うちのスクランブラーも何か考えよう。

 

 

ちなみに、ステップ周りも(タンデム側も)シルバーですが、フレームに合わせて黒くなっています。

勿論タンデムステップも黒くなっていましたよ。

カチオン塗装かな?

 

 

ハンドガードとリアフェンダーもタンクとフロントフェンダーと同色にペイント済み。

何も変わっていないようで何か違うって結構好きです。

私、来客あり途中でお暇してしまって装着の写真撮ってないので大曽根のスマホ画像。

もっとちゃんと撮りたかったなー。

残念。

 

 

で、シートの方は気に入っていただけた様子。

レザーカラー変更でご注文をいただきました。

シート仕上がったら(お届けしたら)是非朝霞へ見せびらかしに来て下さい。(笑)

と言うか、写真撮らせて下さい。

 

ご用命ありがとうございましたー。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です