雪降ってハスク動かす。

先週末、週明け雪積りまっせ! 大雪でっせ!! ということで、883じゃ厳しかろうとハスクのハイシートをローシート付け替える。

ハイシートは980mm

ローシートなら辛うじて両足つま先で地球に触れられます。

足つき重視?

今朝、なーんだ降ってねーじゃんと少し道草食いつつ出社。

やっぱ、降らないんだなー。

しかし、

FATBOYの型やってやけに寒い。

5度はあるんだどいつもと空気の質感が違うなー。

指先がかじかんで明らかに動きが悪いし感覚が無くなってきてしまいに痛ぃ・・・。

で、何とか型の一工程終了。

昼休み事務所に上がると窓の色がオカシイし。(;´・ω・)

ふぁっ!!

あっつー間に積もったんだ。

昼前から降り出して積もるって珍しいな。

ふふふ。

そんな事もあろうかとアイゼン持って来たんだな。

とっとと昼飯やってMAPスイッチ2 (マディー) にして辺りパトロール。

全然余裕だ。

ブレーキちゃんと効くし。

で、工場寒いから事務所エアコン入れシートベース型を水研ぎ。

手の甲ひび割れるからワセリン塗ってがんばる。

・・・。

まだまだこれから?(汗)

水研ぎやってゲル塗り終わるまでやんないと今日は帰れないなー。

これは押し引きあるかもだから GAERNE (ED PRO) 履いて帰るようかな

早く走り行き・・・いや、早く帰りたいなー。

しかし、明日の朝だな問題は・・・。(;´・ω・)

で、実際は こんな だった。