スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その51 リアフェンダー始め! sportster Adventure オフロード

某自称XEマイスターからそのテールランプは各社同じのだよと教わりネットで画像検索掛けますと、各社リアフェンダーのランプ収まる形状は同じ (当たり前) でも配線真ん中前方へとか横向き出すかとか違うんですね。

タイヤの回転方向とか考えるとホンダの横向きがベストかなーと。

配線穴伝って泥水進入し辛いだろうから。

ということで、

XRはXRでもHDのではなくHONDAのXRリアフェンダーから

テールランプ収まる部分を拝借します。

狂い出ない様にと張り分け (一旦硬化させ) ます。

内側に板入れましたがグラングラン。

フェンダー外枠は動かないけどランプ収まる四角が動く。

むーん。

このまま型取ってそのまま反転したらランプ入らないかな?
捨て型の時点で採寸修正掛けないとダメかもしれん。

FRPだからPPの様に融通利かない。

熱掛けないように外気温で一晩放置です。

涼しい日で良かった?

しかし、これでも入る (狂う) だろうなー。

でもってスポーツスターのリアフェンダー捨て型 ファニーズ川口 さんが 『持ってるよ!』 って事で借りることに。

両者引っ付けつつ適当に作りましょう。

しかし、タンクどうしよう。