スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その56 ぴろぴろにブーツ sportster Adventure オフロード

シフトのロッドエンドをミネベア製に換えました。

高級ベアリングになったからという訳ではありませんがブーツを履かせましょう。

剥き出しの方がメカメカしいとか社外品ぽいとかあるようですが、もうそういうのには然程食指が湧きません。

このバイクはオフロードも走りますしね。

進行方向から向かってくる異物をガードしてくれるでしょう。

ここってテフロンじゃ良くて良い気がします。
確実にフリクション増えてますし。

リアマスターシリンダーのロッドもミネベアにしつつブーツ履かせつつ。

うーん。
スプロケカバーとチェーンケースも作らなきゃいけないなー。

えと。

間に合えばなんですが、今冬のホッドロッドショー出そうかなとか考えてます。

まじか?(笑)