スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その63 KTMウインカーと PHDS sportster Adventure オフロード

昨日も?休日出社しましてシャッター閉めて集中作業。

RnineTシングルシートの型作りです。

まー、土曜も深夜までやっていたので昼からの社長出勤。

で、良い所まで作業済ませたら良い時間になっちゃったけど急いで Riders Land YOYO へオレンジの部品を頼みに行きますと、 『在庫あるかもYO!!』 となりYOさん必死で倉庫探し見つけ出してくれました。

更に、『珍しいだろ? 』 とこんな袋に入れてくれました。

正直そっちはどうなのYO? て感じなんですが、とりあえずアリガトウゴザイマスと逃げる様に帰宅。(;´・ω・)

ウインカー。

そう。

883ADVに付けようかなと。

アマゾンで送料込み¥980だったかこんな流れるLEDのも買ってみたんですが、どうせならもう少しちゃんとしたの付けたいなーって

正直細かい作り込みは微妙な所もあるんですが、見た目は良いんですよ。

KTM

良く見たらRINDERって入ってる。

調べたらインドのメーカーでした。

メーカー純正採用だけあって細かい配慮は行き届いてる。

まー、コーキングて恒久的にはどうなんだろうっていうのはありますが。

正しくはゴムキャップかな?

レジスターが最初からインストール済みってのもポイント高し。

おそらくリレーはHD純正のままイケるはず?

電装品のレイアウトはなるべくオリジナルに近い状態で整えたいから。

元小学生ガンプラモデラーとしては型の合わせ目は消して当然。

その作業はまたの機会に紹介します。(笑)

これ地味に面倒臭いと思う。

まー、やりますけども。

で、探してる最中に余計な物まで見付けてしまった。

KTMのPawer PartsをHDにインストールしようと試みるみたいなわたし。

まー、既にHONDA、YAMAHAの純正部品ぱくり (流用し) まくりですが。

フロント周りはYZ-F加工して付けてるからYZ-F用のPHDSにしなさいよって感じなのですが色々考えて(ナイ?)からKTM用です。

まー、そのままポンと付けるんじゃないからこっちの方が都合良いんです。

たぶん・・・(;´・ω・)

そもそも採用するかどうかは寸法次第なんだが。

まー、ダメならFEに付けますかねー。

と言いながら、まだ未代デス。

YOさん、ごっつぁんデス!!!!

YOさん!!!!!

え?

だめなの? (;´・ω・)