スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その64 またバラバラ sportster Adventure オフロード

毎夜ホント色々作業しているのですが、気が付いたら後戻り?

エンジン降ろしましたー。

分離。

全部一旦バラバラにし、追加工や鍍金や塗装、磨き、アルマイトと部品ごと外注先ごとに分け各々旅立つ段取りします。

結構な点数だから外注先で欠損してしまうのが怖いなー。

指示書も煩雑になるだろうから写真撮って渡した方が良さそうだ。

しかし、鉄の肉厚あるよて聞いてたけどHDてフレーム重いのなー。

まー、フレーム意外も重いけどな。

前回りはこの辺に縛り上げ。(笑)

キャリパーサポートレスだしネックに刺さってないとたちが悪い。

こいつも塗りますよ。

勿論、外注ですが。