スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その65 Bレバー Rフェンダー Lステー Bッテリー sportster Adventure オフロード

12/2 『YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW』 に 883ADV を出しますよ。

ついでに、チキチキ走ったばかりですがXT500をお色直しして持って行きます。

で、当初そうでも無いかと思っていたぎっくり腰が芳しくなくなーんも作業出来ません。(;´・ω・)

立ってると息苦しいのな。

何も日が迫っているこのタイミングで・・・orz

シートの作業も出来ないしで何回かに分けて撮り置いてあったのを放出します。

ということで、

一度藤金へ預け返って来ました883ADV。

この前 バラバラ になってるのでその前の話。

ハンドルロックと言うかバドロックと言うか南京錠の輪っかフレーム側を新造。

当初よりハンドル切れ角増やしたからね。

走ってみてってのもありますが、やっぱり踵がもうとちょっとって事でパイプで作ってもらいました。

段々整備性悪くなっているような。

知恵の輪状態。

ライトステーも一品製作。

FフェンダーはY系のこれにすることに。

本来正立フォーク用なんだが、まー、大丈夫。・・・と思う。

ちょっと剛性足らないかな。

ブレース作るか。

ハンドルポストを嵩上げする役目も果たしていたり。

この後、ポスト下のラバーマウント止めてアルミブロックに仕様変更。

わざわざラバーマウント年式の前回り採用したのにね。

それと、ハンドルクランプの肌が悪いので整えないと。

ポリッシュか?

そして、BONSAI MOTO 多川さんに頼んでまたARCレバー。

今回は重量車だし公道車なんで樹脂ではなくアルミ製に。

多川さんにアルミを勧められたとも言う。

元のBREMBOレバーもアルミなんだけど、ARCのレバーは天地広く指の接地面積が大きくて握りが良いんです。

まー、転倒の時の保険も兼ねてと。

黒いレバー良いですね。

ガッカリする重さのバッテリーはHD純正新品に。

リチウムにしたいんだけどねー。

周りでHDに使って良い話が聞こえてこないので。

まー、その内良い物出て来るだろうからその時まで・・・。

山の中でセル回らないとか嫌過ぎるので一先ず安心の純正品。

リアフェンダーはOKそうなので? 型取り準備。

途中切って50mm以上延長したけど上手く誤魔化せた。(笑)

腰が立つまで数回続く。(苦笑)