THE SR Times 祝!! ムック!!

いつの間にか古い付き合いになってしまった佐賀山 (さがやん)

ヤツがやってる WEB Magazine 「THE SR Times」 がムックを発刊しましたよ。

勿論、ヤマハSRの本。

mazonでも買えるんだと。

詳しくはコチラ をどうぞ。

今後に期待ってことで、初回はご祝儀。

SRオーナーの方は是非買ってあげて下さい。

じゃないと次が無い・・・。

うちのダブルシートの厚い方を少しの間貸し出して使ってもらって記事にしてもらってます。

Thanx > サガヤン

折角だからもっと突っ込んだ記事にしてくれても良かったのに。

顔も広いし気遣い屋だからなー。

しかし、自社で本出すなんてやるね。

良く頑張りました。

素晴しい。

でもでも、次号は 「THE SR Times」 の個性をもっと出して欲しいかな。

同じ物作っても売れないぞ~。(笑)

ずっとSRユーザーで来た編集者やカメラマンが作っている本なんだから頑張って欲しいです。

今時そういうのって少ないから。

そういうワタシもXT500オーナーなんで個人的に取材してくれないかなー。

え?

XTはダメ?

とりあえず、祝!! ムック本みたいな。