2018 GW 走り納め? 1996 スポーツスター XLH883

梯子を上に乗せホームセンターとか商業車か!

という年末の大掃除な感じなGWをすごしておりまして、


近所のちび達連れ山登りしたり。

ちび小5だし今年と来年で仕舞いかな (娘持つ親ならme too運動?) となるべく休みは休もうと決意する私でしたがっ、

みなのSNSとか見て我慢できず早起きからの東京脱出!!

最終日だし!!

いや、ホントは明日も休みなんだけど雨だから。

どーも、ミシュランがイマイチだー。

悪く言うとホンダぽいハンドリング・・・。

ホンダでそれなら普通に良いんだけど、この年代のスポーツスターでそこ目掛けて無いんだなー。

ぱたぱた寝るバイクにしたいんじゃなくて、ぱたぱたステアリングが切れて欲しいんだよー。

参った。 (ノ_-。)

気持ちを切り替え違う道へ?

山から海へ。

で、土産買ってPM1:30帰宅みたいな300kmのショートトリップなのでした。

まー、綺麗な道ならそれなり。

しかし、膝擦り系のおさんらの煽りがうざい。

GWだよ?

分かってる?(笑)