YAMAHA MT-07 FZ-07 ローシート その1

ローシートやるやる詐欺になる前にやろうかなと調べたら、9/20にやるって書いてますね。

やります。

ということで、

ローシートを作るとハイシートになる? 既存のシート作った時の原型を基にします。

抜け勾配良くって壊さず取り出せたんですね。

ゴム足やら取り付けステーを設置しますよ。

既に製品になっていますので、それ付けて改めて走ってまた原型付け直して跨ってととにかく確認確認。

色々思い出しました。

これからこれを細工して行きますが、走らせたときの感覚と併せて数値上の基準値を残しておきます。

1Gとか

単体でとか。

ケガキます。

20mm下げます。

この差はデカいなー。

造詣的にも・・・。

純正シートと同じくらいのシート高でどこまで乗り心地良くし楽しさを表現出来るでしょうか。

まー、やるからには行けるであろう目算は付いているのですが。

一旦、座面を切り離します。

ハイシートの原型作った時の苦労の跡が垣間見えますねー。

ローシートはフルスクラッチではない分そこまで苦せず出来上がるかな。
な?