YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その36 GS Camp Meeting 2017 準備。

土日は、 『BMW Motorrad GS Camp Meeting 2017』 ってことで福島です。

朝は7時から受け付けらしいので、AM4:00出発かー。

うー。

今日は早く帰りたいー。

泊まりの準備とか全然してないし。(汗)

ということで、

朝霞に車で出社し、MTに乗り換えそのまま練馬へ。

昨日、ライン入れた09のシート持ち帰りしてもらうのを忘れたから。

ホントはドリーム荻窪にアフツイの部品取り行く予定だったんだけどなー。

ふー。

スミマセーン。

例のMT-09ステッチラインの件なんですがー。(;´・ω・)

朝からスミマセンねー。

その場できゅきゅっと修正してもらいました。

で、新しくエンボス加工のレザーを入手しましたよ。

後日、これ使ったシートを作ってみようと思います。

まー、先ずは標準レザーでラインを決めてしまいましょう。

で、朝霞戻るとトレーラーが梱包台にってGS積めないじゃん。

今日も沢山の出荷がありますね。

皆さん有難う御座います。

とりあえず店から出す。

久し振りにGS取り回したけどアフツイと違うデカさだなー。

どうやって乗るのか忘れちゃってるけど大丈夫かな?

先にバイクの準備か。

MOTREK 付けた!

先日 MT09に付け出掛けたときは、余ったバンドの処理に困りました。

今回は束ねてベロクロで留めてみましたよ。

良い感じ。

エアモニも付けてく。

店にあるアフツイにセンサー付いてるから数値がおかしい。


またホイル割るかもしれない ・・・から・・・?

今回スタンダードシートです。

昼。

大曽根さーん。

そろそろGS積み込みたいんですがー。(;´・ω・)

DOA鮫川村 ゼッケンのままだしー。

エアーは2.0以下落とさない。

レースじゃないし。

レースと言えば、日曜のJNCC爺が岳走りたかったなー。

春のWEX勝沼がキャンセルになった分をどこかで走れるんだけど・・・。

今年はタイミング合わず全く出られてないなー。

仕事熱心過ぎかなー?

コマ図ツーリングやるんでマッピー装着。

夕方。

おいおい。

お前わざとやってるだろ。(笑)

で、ヤマトが取り来てくれて何とか積んだ。

装備も積まなきゃ。

ヘルメット、ブーツ、ゴーグル、、、、あ、ソロテントだ!!

寝袋は車に積んであるしー。(常備品)

あと、何必要だー。

あー、今日はなるべく早く寝たいんだよー。