YAMAHA MT-09 FZ-09 ローシート その2

昨日シートの仕上げを手伝い (邪魔?) していたら、左手小指を強打。

で、そのまま作業していたら作業ズボンに軽くスプラッシュ!! 的な事になっているのにふと気が付

き、ちょっとやべーぞとアロンアルファかキズパワーか悩みまして、今日その膨らんだキズパワー剥が

そうと思ったら剥がれない。

と言うか、微妙に痛いデス。

中どうなってるのか興味津々。

ということで、

分割したミディアムシートの座面をローシート位置に置いてみましたよ。

テーパー部の間を抜いているので辻褄が合いません。

下側のなりに合わせて上側にパテ盛った方が楽ですね。

たまには楽したいもんです。

合いません。

合いません。

合いません。

合いません。

合わせます。

何も無い所から作る段は終わっているので全然楽なんですけどね。

座面が決まってしまえば直ぐに出来上がるでしょう。

と言うか、その座面決めるのが大変なんだが。