YAMAHA MT-09 FZ-09 ローシート その5 スポンジが抜けた! 油冷乗った大鶴先輩現る。

油冷始めました!!







ちょっと油冷乗りたかったらしく、ぶらぶらついでに大鶴先輩が遊び来てくれました。

ついでにちょっと最近ハーレー興味有るのか無いのか? FATBOY 乗らせろと。

ついでのついでで883も乗ってもらいました。(笑)

先輩883ADVちょっと興味あるらしく、 『出来上がったら林道でドリフトさせろ!』 と言われております。

『倒したら言い値でお買い上げデスヨ。』

以前に比べ乗る機会は減っているけど大事な思い出が詰まっているらしく手放せないとか。

いっそ、林道仕様にしてしまうとか?

うちの883だってやっているんだから油冷だって!!

・・・ (;´・ω・)

散々バイク馬鹿話して去って行かれました。笑

お陰でここ数日バタバタイライラしていた気分が吹っ飛びました。

ありがとうございます。

ということで、

毎晩、頑張っちゃったのでローシートの原型ぶっ壊して型から抜きました。

スポンジの型が出来たんです。

はやー

そして、スポンジも抜けましたよ。

早く試したい。

シートベース側の準備して。

ふむふむ。

まだ抜いたばかりのスポンジなんで柔らかいです。

しかし、心配していたストローク不足は心配無用でしたね。

まー、原型の時点で各所穴開けてスポンジ有効量は見ておいたんですけどね。

ん?

あれ?

純正シート。

ローシート。

何でだろう。

ローシートの方が足つき良くなっちゃった。

純正シートよりほんの少し着座位置高くしてあるんで、同じ位かちょっと足つく量減るかなーと考えてました。

原型の時点では純正シートの方が良かったです。

硬い原型から柔らかいスポンジなってどうなるかなって感じだった。

まー、抜きたてのスポンジだから硬さ定着してから判断ですかね。

と言いながら、我慢できないからちょっと夜走り行ってきます。

と、その前に。

明日、練馬縫製部に渡してレザーの型紙取ります。

今、製品縫いの方がパンパンらしいから明日縫えるかな??