YAMAHA XSR900 

ファニーズ 川口さんがルマンのシングルシートのシートベースを持って来た。

XSR900でかよ。(;´・ω・)

川口さん宅急便て知ってます?(笑)

まー、これを宣伝してくれって事なんだろう。

でも、XSRオーナーはここ見てないと思うよ。

しかし、随分雰囲気変わりましたね。

探したらこの前来た時はこんなだった。

XSR900オーナーからこのテールカウルがとても好評らしく、物凄いセールスらしい。

オリジナルはこれ。

で、純正シートの被せるシングルシートカウルとか、

ロケットカウルも作ってじゃんじゃん売るらしい。

サイドカバーとかもあるらしい。

セパハンまで作ったらしい。

ミラーも作るのね。

随分と精力的だな。

羨ましい。

でも、これは作るの面倒らしく売らないらしい。

まー、カーボンは利益出し難いよね。

しばしおしゃべりしてもう帰ると。

でね。

川口さんにずっと頼まれてたんだけど、XSR900のシートを作ると口約束してしまいました。

まー、口約束だから反故にするかもしれませんけどね。(笑)

その内、ひょっこり作っているかもしれません。

さて、どうでしょう。

開発始めました。

開発記は こちら から