K&H F.R.P LABORATORY

血と汗と涙のシート製作記

HOME > 血と汗と涙のシート製作記

K&Hブログ検索

カテゴリ
最新ニュースリスト

BMW R nine T スクランブラー ハンドルポスト (ライザー) とシート取り付けボルト scrambler pure UrbanGS

BMW R nine T スクランブラー ダブルシート 取り付けボルト scrambler pure UrbanGS

YAMAHA MT-09 FZ-09 ローシート その7 ステッチ仕上げ発売開始!!

2018 FATBOY BREAKOUT ソロシート その2  SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウ

スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その36 スイングアームが付いた!!

BMW R nine T スクランブラー ダブルシート セミオーダー scrambler pure UrbanGS

 







2017 モトラッドデイズ白馬の公式動画です。






ヒルクライムコンテストにスクランブラーで自分も登場しています。
何かカッコ良く写ってる。
有難う御座います。


そして、5:40~モトラッドージャーナル誌のN編集長の骨折シーンも!!笑)
まー、あの斜度谷側に転んで手付いたらそりゃーボーンなりますわ。


8分とそこそこのボリュームですが、2日間快晴の中行われたイベントの様子が良く分かると思います。
お時間あるときにでも是非最初から通しでご覧になって下さい。


当日のブログ まだの方はどうぞ。




ということで、





今月号のモトラッドジャーナル





RnineT のシートが1つ出来上がったってことで広告入れましたー。





編集ページでも紹介していただきました。

Tさん有難う御座います。





でもって、社内用になんかセミオーダーシートのサンプル作ろうぜ! と言いながら、サンプル見せる前にお客さんの方が先にセミオーダーで注文してくれるという。

有難う御座います。





タックロールの標準はパイピングなんですが、シルバーステッチが良いなーとなり勿論で出来ますよと。





そして、黒ネームに。
ネーム色変更は費用掛かりませんよ。





シートベース側見せたらと良く言われるので見せておきます。

タンデムベルト (標準装備) は、巻かずにこの状態で出荷しています。
恒久的に巻く人は良いのですが、普段は外しておくよという人は巻き跡残りますからね。





こちら、良く見るとパイピングも青です。





標準黒のステッチかと思いきや、





こちらも良く見ると上面がディンプルレザー。

装着車両は、Urban GS です。





BMWでは珍しく (GSでたまにあります) 、パイソンレザー。





黒いネームプレートって方多いですね。
シンプルにって事なんでしょうか。

レザーは派手ですけどね。(笑)





タンデムベルトは腰に巻いても良さそな感じです。

でも折角なのでシートに巻いて下さいね。


パイソンレザーですかー??? って眉ひそめる人居るかもしれませんが、そりゃー了見狭いのです。
意外と言ったら失礼ですが、この色上品に纏まったりするんで人気あるんですよ。





こちらは本日出荷分。


勿論、このほか標準レザー仕様でも制作して出荷しています。

GS系では何となく広まっている気がしますが、RnineTはまたユーザー層が異なりまだまだ認知されていないでしょう。
頑張って広めて行かねば。





昨日の伊豆下田金目の煮付けテスト (て何のテスト?) と重複しますが、

スポンジの慣らし3000km程度と (ホントは5000と言いたいが・・・) お考え下さい。

冬場はスポンジ自体の硬さもありますし、血行悪く更に硬く感じるでしょう。
そんな時は、お尻から熱が伝わるくらい沢山走って下さいませ。


高がシートされどシートです。
このシート使って沢山遊んで下さい。

でもって、今の済んだ空気の中ツーリング行かれましたら、是非写真撮ってインプレッション添えて送って下さい。
楽しみにしています。


皆さまご用命有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。









 

この記事にコメントする:comments (0)

カテゴリ:BMW R nineT スクランブラー | 掲載日:2017年12月01日

よろしければ、Facebookページのフォローをお願いします。

*** ただ今K&Hではスタッフを募集しています。 ***

@@開発スタッフ募集。@@

造形に興味のある方お問い合わせ下さいませ。

バイク好きで情熱ある方待っています。

@@製作スタッフ募集@@

バイクが好きな人! もの作りの好きな人! 歓迎です。 (と言うか条件)

初心者でも大丈夫です。

@@条件@@

勤務地 : 埼玉県朝霞市

定休日 : 日曜祝日 第1 第3月曜日 年末年始 夏期休暇 他年休有。

昇給 : 年1回 

賞与 : 年2回

社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)

研修期間あり

興味のある方は、048-456-3830 ウエヤマまでご連絡下さい。

お問い合わせは電話のみとなります。

宜しくお願い致します。

バージンBMW、バージンハーレーに掲載されています

バージンBMWで 特集記事 がUPされました。

Virgin-Harley で 『 ツーリングゼミナール 』 なるコラムを書いています。

弊社本家ホームページと重複している部分もありますが、

特集 その1 』  『 特集 その2 』  『 特集 その3 』 『インタビュー 』 もお暇なときにどうぞ。

ハーレー界の巨匠に聞く 』 『ハーレー カスタムショップ ナビ 』 にも掲載されています。

Virgin-BMW にて 『 コラム 』 を連載。 (完結済み)

旧ブログもまだ見られます。

初心者のためのミニクーパー専門サイト「CLUB MINI

訪日外国人向け日本紹介メディア「Traverse Japan

フッター
メールマガジン カタログ請求 サイトマップ Virgin-BMW Motorrad K&Hコラム連載中 バージンハーレー K&H特集