2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その19 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

ここ数日の大雪の影響でハスクで帰っていましたが、昨晩は 『ハスクバーナもう寒い!! (><)』 って事で883で帰りましょうとなりました。

ハスクはライトオンで電熱ウェア付けてやってるとおそらくバッテリ上がる。(うちのはキックが無い!?)

883なら電熱ジャケットとグロープにグリップヒーター。

ということで、

883はめちゃめちゃ温かい!

けど要所で肝を冷やすー。

帰路の途中、道路上の 『とまれ』 だけにガッチガチの氷が張ってるとかちょーシュールな光景を目にしつつ帰宅。

やっと家の前に辿り着くもちびが作った建造物 (後で聞いたら富士山らしい) もガッチガチ。

そこ塞がれると通れんがな。(;´・ω・)

883は左に箱付いてんのす。

雪掻きした動線上で雪合戦するから帰る頃にはこれまた良く滑るんだ。

そして、今朝はちびとねこと雪遊びしてから883でまた薄氷の上をずんずん進み、

出社すると水洗ブースの様子がオカシイ。

おいっ!

おいっ!!

(;゚Д゚)エエー

約15mm厚・・・。

朝霞に工場移してから初めての出来事。

ここ一応屋内なんですけどね。

表の水道は言わずもがな事務所の流しもトイレも全滅。(;´・ω・)

そんなこんなで、

途中で終わらせちゃった 昨夜 のつづき。

この時点でなかなかのお時間。

ほっ。 付いた!

ガタ付きも無くちゃんとしてるぞ。

ふむふむ。

で、ちょっと表出して走ってみた。

氷張っててUターン。

ヤバイヨコノタイヤ。 (||゚Д゚)ヒィィィ!

というか、ヤバイヨこの寒さ。

昨夜、さいたま市-9.8℃ (観測史上最低気温) を観測したらしい。

寒い寒い。

そしてまた寒い工場へ。

ふ、震える。

サフェ吹きの原型はこんなでした。

さて、これがレザーを張り込むとどう変化するでしょう。

今朝、これを練馬に持って行っているので直ぐに型紙取りして縫い上げている段取り。

明日には朝霞到着するから張れるかな?

で、今朝予備のスポンジ付けてちょこっとだけ走ってみる。

にゃるほど。ΦωΦ

そんな感じで明日もおそらくバケツリレーで頑張りたいと思います!!

トイレの流し水ってたくさん使うんだね~