BMW R nine T 試乗しましたー。

本日、朝からミルウォーキー生まれのハーレーダビッドソン乗って越谷のBMWディーラー 原サイクル へ。

原さんおはよー。

頼んでいた純正部品が届いているのを忘れたわけじゃー無いけれど、MT-09の型でバタバタだったので

やっと取りに行けました。

アリガトウゴザイマス。

F-GSの前側ブッシュ。

これ純正シートから移設するのですが、純正シートから外すの嫌だって方もいるので在庫してます。

ご入用の方いらっしゃいましたらシート注文の際にお申し付け下さいませ。

そして、原さんと経営者とは何ぞやとおしゃべりしつつ現行マイナーチェンジのGSを確認。

こんなカラーリングのもあるんですね。

これはチェンジ前。

シートの取り付けには影響無いのですが、シェラウドのデザインが変更になっています。

で、原さんに 『時間ある?』

上 : 『あるあるー♪』

ちょっと乗って来いと。(笑)

R9T

有難う御座います。

実は初めて乗りました。

意外と大柄な乗車ポジションなんですねー。

真っ直ぐな市街地をゆっくりゆっくり一定の速度で確認しながら走りました。

なのでコーナーやらは分かりませんが、ステアリングヘッドが低く感じました。

テレレバーまででは無いですけど、ロールセンターも低いんでしょうね。

少しの時間だったので良く分かりませんが。

感心したのは、十分なハンドルの切れ角が確保されていたこと。

極低Uターンでフルロックしながらだと最初半径小さく切り返しが出来ます。

キャラクター的にも市街地でのストレスあったら嫌ですよね。

R nine T はアルミタンクなんですね。

知らなかった。

しかし、この溶接は・・・。

こっちのスクランブラーは鉄でした。

正立フォークでF19インチ。

勉強しろとカタログもらいました。

有難う御座います。

ヘリテイジかー。

HDみたいだなー。

そして、このキャッチコピーを読むのが好きです。

微妙に影響する!!

これも出るんだそうな。

スポークホイールのモデルもあるのかな?

元になったG310

そうそう。

6/10~11の BMW Motorrad GS Camp Meeting 2017 in 福島 の申し込みもしてきました。

出店というか出走というか一応仕事デス!! キリッ

実は、JNCC爺が岳とどっち行くか迷ってました。(笑)

とりあえず、寂しく一人ぼっちで行きますゆえ皆さまお声掛け下さいませ。

そんな感じで明日もこんな感じで頑張りたいと思いまーす♪

あ、

明日、誕生日なので誰かR9Tプレゼントして下さい。(ホンキ)