BMW Motorrad GS Camp Meeting 2018 その2

その1 のつづき

チャレンジルート手前の濃霧が凄かったー。

羽が下がって来た時しか見えないの。

動画は見えてるけど。

後半戦スタート

途中、通り過ぎたのを引き返してお土産に良いかなと寄ってみたり。

漆塗り

で、おいちゃんとおしゃべり。

まー、ツーリングだから。

3/11の地震でもビクともしなかったんだとか。

おいちゃんの手が漆で荒れてるの見てつい買ってしまった。

自分もいつもパテとかサフェ付いてる。(笑)

原型作り始めの40番手だと掌ボロボロかな?

天栄村ね。

そんな感じで、ふらふらやっていたらゲレンデの締め時間近かったのでパスして会場へ戻りそのまま積み込み。

どうやら濃霧でゲレンデ走行はキャンセルになったらしい。

確かにあの視界じゃ無理だよなー。

で、明日は走らず去年同様に皆を見送って帰ります。

何しろ無事ゴール。

最初は雨かーなんて感じだったけどやっぱり走り出すと楽しいんだよねー♪

チャレンジルートや林道区間も特にこれと言った難所も無く80回ほどフロント失い掛けるも無転倒でサクサク走行。(笑)

まー、いつもの感じ。

スプーンおまけしてくれたー♪

月と兎はちびに。

子供用の短いのから長いのに。

帰って渡したら喜んでたから寄って良かったな。

土産を買って帰ると、『どこ走ったの?』 ってこっちから話さなくても会話が始まるんですよ。

何も無くこっちから話し出すより弾むんで良いかなと。

ダメ?(笑)

しかし、前日急いで買いに走った合羽は結局袖通さず。

一応、GS CAMP MEETING のオフィシャルカラー? に合わせてみたのだけれども・・・(;´・ω・)

何か初回で汚れるの嫌だなーって漏れる方着て走ったり。(笑)

まー、前回DOAでポッケの中で溺死した i phone 防水のに買い替えたしな。

そして睡魔に襲われ着替えて車の中でバタンてしてたら電話鳴って受けたら
『ウエヤマサン何処居んすかっ! 飯ですよ!!』 っては〇さんから。(笑)

お、おう!(;´・ω・)

メイン会場の宴も引き、

各自テントやディーラーのホスピタリティーやコールマン用意のサイトがあったりで宴会が続く。

雨だったんで車に引き籠るも社内で傘見付けたのでちょこっとぶらぶらしておしゃべり。

しかし、めちゃめちゃ寒かった。

吐く息が白いんだもん。

で、戻って車内で湯を沸かす。

ペットボトルに湯入れて寝袋へ。

ブランケットも出した。

あまりに寒いからインフレーターマットも敷いてみたり。

これ正解だったー。

ちょー快適の安眠。

自宅と変わらない。

で、寝過ごす。(笑)

起きて間髪入れず撮るワタシ。

基本独り。

食後にエスプレッソもいただき良い気分だー。

ぶらぶら

で、エントラントの人々の暮らしぶりを見に。

雨だったしテント寒かったろうなー。

ゲレンデかな? それとももう一回コマ図ツーリング行くのかな?

で、私は一足お先に会場を後に。

スタッフの皆さん、エントラントの皆さんお疲れ様でした有難う御座いました。

しかし、BMWの首都圏ディーラーが中心になって催しているイベント頑張っているなーなんて感心してしまいました。

エントラントもそれ分かってかほのぼの良い感じです。

また来年もお願いしますね。

で、白河から一息で朝霞戻って荷降ろししてるとFATBOYのお客さんが。(笑)

うち日曜定休なんですー。

でも商売商売頑張りますー。

出たばっかりのK&Qをセミオーダーでご注文いただきました。

有難う御座いまーす。

で、本日もFATOBOYのお客様がご来店。

ん?
ナニナニ?

日曜いらっしゃった?

マジですか?(笑)

昼から4時くらいまでなら居たんですけどね。

115周年記念の車両です。

ソロシートをこちらもセミオーダーでご注文。

仕上がり後に取り来てもらえるそうなので、今度装着したのを紹介したいと思います。

ご用命有難う御座いました。

そんな感じで明日も福島で見たミニストップのように商売繁盛出来るよう頑張りたいと思います!!