HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート 四者四様

ぼちぼち トリップメーター と グリップヒーター を付けようかなと重い腰を上げてみたり。

何が重いって取り付け説明書読んで 『ははーん』 とかやりながら 『あれ?』 となるのが透けて見えるのが辛い。

付けたら取り付け説明書を読んで操作方法覚えるのか。

家電もそうだけどボタン操作の物って苦手かも。

で、そのまま打ち合わせが入りというか予定通りで結局、作業出来ず・・・。

ということで、

何だかんだアフリカツインのシートのご注文は入ってきております。

有難う御座います。

こちらは、ドリーム荻窪の桃原店長 (アフツイオーナー) のシートです。

イメージ的にはこんな感じですが、

黒い部分は綾織りカーボンです。

赤の切り分けもちょっと違いますね。

こ、これは!?

まるで Husky カラーじゃないですかー。

ボディーカラーはシルバーの方からだったと思います。

純正レザー使った張り替えが大半だと思っていましたが、意外と皆さん付いて来てますね。(笑)

さり気なく? ネームプレート白になっています。

良いと思います。

車体に装着するとどんな感じになるでしょうか。

こちらはトリコロールにって事でしょうか。

これも装着した感じが気になるなー。

皆さん写真送って下さいね。

この2つ同じ白系なんですが、実は左右違う色なんですよ。

分かりますかね。

右の白は、DUKEなんかに使ってる白です。

そして、滑り止めのブルー。

これ見て、じゃなく

この前のライドアフリカツイン で撮ったのを見てピピピと来てくれた方からオーダーいただきました。

勿論、使い回しじゃなく新規に縫ったレザーですよ。(笑)

その後、滑り止めレザーの伸縮の関係でちょっと型紙修正入れたんです。

なので前回のはボツにしました。

検品後、しっかり梱包して順次発送致します。

皆さま有難う御座います。